見出し画像

はじめまして!KAYOです。

私は30代前半、現役メーカー勤務の理系エンジニアです。
家族は夫と2人家族。

これまで本業の傍ら、
自身の5年間の婚活経験と西洋占星術の知識を生かして
女性向けの婚活アドバイザーや占星術セッションを2年ほど
させていただいておりましたが、

最近、私の男性の友人たちから
男性向けのサービスを作ってほしいと要望をいただいたり、
会社の男性の同僚たちから占星術で占ってほしいと
言われるようになったことから

もしかして私が恋愛やパートナーシップに関して
男性の皆様にお役に立てることがあるのかも?と思い、
この度思い切って男性向けの発信をしてみようと決意し、
noteを始めてみました!!✨


普段、エンジニアとして仕事をする中で
男性の能力の高さ、優しさに助けられることが本当に多くあります。
でも、特に異性に対して
魅力満点なのに自信がなく、その魅力を生かしきれていない男性が
多いと感じるので
そうした男性たちにもっと自分の魅力に気付いて、自分に自信を持って、
素敵な恋愛やパートナーシップを築いてほしいと思います。

パートナーシップが充実すると、自分の基盤部分が安定して
安心して仕事に打ち込めて、仕事でも好循環が起こりやすくなるので
恋愛は優先順位が低くなりがちな男性も
幸せなパートナーシップが築けるとより人生が充実するのではないか
と私は考えています。


学生時代からずっと理系畑で過ごしてきたことから
周りに男性の友人や知り合いが多い、
そして私自身が体育会系育ちで男性的な部分があるので
男性の方も割とお話ししやすいかなと思います。

これからご縁のある方と繋がれることを楽しみにしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?