見出し画像

ものすごい人の話ではなく

「セミナー発表会を
みんなでやってみよう会」で、

私が「人前で話せるようになった話」
をしました。

発表するってとても緊張します!

いくら練習の場だとしても
見ている人の貴重な時間を
いただいているので

下手くそでも
伝えたいことを
伝えようと思いました。

参加者様のご感想です。

ーーーーーー

かよさんもフォロワーが少なかった時期もあるんだなって思って、ものすごい人の話ではなくて、ちょっと前までは私と同じように悩んでいたのかと思わせてくれるような話をしてくださるので、すごく共感できました。

かよさんの人柄、そのままで話をされるのが伝わってくるので、「もうやめようかな」と落ち込んだりもするんだけど、今日は勇気をもらって「背伸びをしなくても今の自分で助けられる人を探そう」「そのままの自分でできることは、何かを意識していこう」と思いました。

ーーーーーー

「ちょっとくじけそうだったけど、
そのままの自分でやれること、
助けられる人を探そう」

と、言ってくださったことが
とても嬉しかったです。^o^

私はこのスタイルでしか発信、発表が
できないので、これがなにかの
お役に立てて嬉しいです。

このとき発表した動画を今回、

10月7日(土)〜3日間限定で

LINE登録特典として
プレゼント🎁いたします。

ぜひ、この機会に
受け取ってくださいね。(*^▽^*)

【ひとりごと】


ものすごい人の話ではなく


いろんな発表の仕方がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?