見出し画像

その不安、いつも通りだから

発信を続けていると
「これ意味あるのかなぁ…」と
やっていることに対して
目に見える評価や価値を求め
不安になります。

もちろんずっとではないのですが
不安の波は毎日襲ってきます。

でも、「不安はデフォルト」らしく
この言葉を定期的に見るようになり

「そうだった!」と気づかされ
それが当たり前だと
自分に言い聞かせてます。

不安は成長の前触れとのこと。
この成長が身長のように見てわかるもの
だったらいいんですけどね。f^_^;

あなたも不安になることが
ちょこちょこあるかと思いますが

そんなときは、この言葉を思い出して
次に何ができるかを考えられると
いいですね。o(^-^)o

【ひとりごと】


その不安、いつも通りだから


一旦、ベランダに出よ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?