見出し画像

ほんのちょっとの大きな勇気が、あなたの行動を変えてくれる

私が今よりも行動できなかったとき
人前に出る恥ずかしさが
あったのですが



実は自分の弱さを見せるのがイヤで
自分を守っていたため
行動することができませんでした。



そんな私が少しずつ行動を変えた
きっかけのひとつをお伝えします。



行動できなかったとき
何を行動していいのか?
よくわかっていませんでした。



発信をしたほうがいい
というのはわかっていましたが
発信をしていただけで



それで行動をしていた
気になっていました。



とにかく行動の量が
足りていなかったのです。



そこで強い言葉をいただき
とにかく「人を動かさなきゃ!」と



告知をしたり、DMや
コメントでやり取りして



そうこうしているうちに
次々とあれもやったほうがいい
これもやったほうがいいと



やることが思い浮かぶ
ようになりました。


行動するから



次のまたやる行動を
思いつきます。



このときはほんの少しの
・ちょっと勇気のいることを試してみる
・やってみる
・出してみる

をモットーにしていました。



セミナー発表会も
ストーリーで試しに告知をしたら
意外と反応があり
「いいね」がついたのです!



しかも、DMを送って
参加をご依頼すると
了承をいただくことができました。



こうして第1回のセミナー発表会を
開催することできました。



ほんのちょっと
勇気を出してみる



ダメでも最初は落ち込むけど
落ち込まない。



それを心がけていました。



みなさんもほんのちょっとの
勇気がいることを
試してみてください。



次にやることが見えて
行動の量が増していきます。
ε=┏(・ω・)┛
.



【ひとりごと】


ほんのちょっとの大きな勇気が
あなたの行動を
変えてくれる



勇気を出した行動が
次の行動を
引き起こしてくれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?