見出し画像

Instagramでの決意表明

おはようございます!

先ほど、さらっとインスタライブをしたのですが、
想いが溢れているので、こちらでも!

現在、Beauty Japan茨城大会に挑戦しているのですが、
その中の一環として、Instagramで決意表明をしました。
そこで、『いいね❤️』や『保存』をしていただくよう、お願いしております。

https://www.instagram.com/p/C513uU_hvP-/?igsh=MTV3dTg4OXZvN2Zp

すると、なんと、
ダンスを一緒に踊っていた仲間や、ベビトレヨガや子どもヨガ、遠方で活躍しているヨガの仲間、さらには一緒にBeauty Japan茨城大会を頑張っている方々からも『いいね❤️』が頂けました!

しかし、まだまだ
『ベビトレヨガと子どもヨガを伝えたい!』
という、ヨガの良さを知ってほしいママやパパ、地域の方々、さらには全国の方々には届いていない!
ということが現状です。

まだまだ力及ばずですが、一歩一歩、小さくてもいいので、私のできることをたくさん行い、広めていきたいと思います!!

今回、決意表明をして、
本当にたくさんの方から温かいメッセージをいただきました。
皆さんに、しっかり感謝の気持ちをお返しできるよう、
まずは7月20日に向け準備を進めていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?