見出し画像

心動かす花火大会

こんばんは!カヤトと申します。
普段は大学生として学業に励みつつ、YouTubeInstagramで映像作品や写真の投稿を行っております。

実は先ほど、地元で有名な花火大会に行ってきました。3年ぶりの開催で本当に待ち遠しかったです。
今年は大切な人と行きました。ずっと行きたいねと話していて、遂にこの日が来たという感じでした。

新型コロナウイルスが増えてきた中での開催だったので、十分に気を付けて足を運びました。
例年並みに人の数はいた感じはしました。

少し早めに着いて席を確保しました。ゆっくりみたいですよね。
いざ花火が打ちあがり始めると、大きな歓声で湧きました。歓声と花火の音が合わさった感じが、すごく心を動かしました。

筑後川花火大会

どこか懐かしい感覚や切ない感覚もありました。

筑後川花火大会

学生最後の花火大会だったので精一杯、心に残るようにこの感覚を心に閉じ込めました。
来年からは、大切な人とも遠距離です。東京で頑張ることに決めました。もうこの花火大会に一緒に行くこともできるかわかりません。
ただ、今はこの時間を大切にして、精一杯思い出をかみしめたいです。
この花火大会が心の支えになりますように。

今回はこんなところで終わりにしたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?