見出し画像

漫画★6 さすらい猫の旅

画像1

画像2


夏の暑さもまた涼し。

つづく


私は秋派。笑

また暑い季節がやってきましたね。
熱中症には気をつけて……
部屋の中でも水分とりましょう🥤

今でさえ半袖で過ごしてるのに
これ以上暑くなったら外出られないよ……


そういえば。
iPhoneの待受を作りました。

バージョンどれが多いのかな〜
一応8と10を作ったんだけども。

よければどうぞ。

Twitterで画像は更新してるので、
よかったらTwitterも覗いてみてね

画像3

画像4

画像5

画像6

中身はiPhone8しかなくて……
需要があれば作るけれども(˘ω˘)

リクエスト無ければつくりません←
お気軽にコメントしてね💖

スキ♡するとさすらい猫がランダムで現れます。

================
☆お知らせ☆

LINEスタンプのイベントに参加中です!
購入いただければ励みになります!
よろしくお願いします🥺🤲!

リンク↓
LINEストア

お祝いのLINEスタンプです!

LINEスタンプ3

おまけ

画像8


この記事が参加している募集

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。