見出し画像

夢は髪をピンクにすること。

note始めました。

かやさんだよ☺️✨

ちょっと
書き方とかも分かってなくて
お試し書きのような感じ。

最近流行りのnoteですね😎

よく見かけるけど一回も見たことなかった…


イラストレーターとして
これからイラストとかエッセイ漫画とか
あげていこうと思ってるので

よろしくお願いします😌💪✨


お仕事募集中です!

デフォルメが得意で
挿絵やキャラ制作やってみたいです!

似顔絵も好きで
ウェルカムボードなど描いてます☺️

夢は稼いだお金で髪をピンクにしたい(˘ω˘)笑

学生時代に唯一できなかったこと。
ピアスは一回あけてみた。笑

そんな感じです。笑

文章これで長いのか短いのか……
分からないけど

このくらいで!ばいちゃ!


この記事が参加している募集

自己紹介

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。