見出し画像

宇宙エネルギーをパートナーからチャージ

ネイタル(出生)ホロスコープが

私たちを創る『土台』なのですが、、


ご自分のネイタルホロスコープリーディングを
していて、


・どこかに星の配置が片寄っているな?
・あまりバランスよくないかな?

と思ったことありませんか?
*なかにはバランス型もいらっしゃいます


例えば、私も
水瓶座には3つもあるけど、まったくゼロの
星座もあります


もう少しこの星座力が欲しいなぁと思うことは
あっても、ないからダメではないのですが


自分にとってもう少し足したい星座力を
チャージしてる!パターンがあったのです


①パートナーサポート型
②セルフサポート型


と分けてみたのですが、
①パートナーサポート型
についてお話します。





自分の中に『あまりない、もう少し欲しい』
なと思っている星座力を持っている人が、


ふと、ある時期から周りに増えてきた!
のですね。


思い起こしてみたら…これまでも数名は
友人・知人にいましたけど、
増えたのはスピリチュアルに目覚めたタイミングでした。


今、必要だよ?これから身に付けるといいよ?
ってエネルギーを持った人たちを
海王星の起こした引き寄せなんじゃないか!
と思ってます

意識したから(気づいちゃったから)さらに
周りに増えた気がします。


それって私だけじゃないでしょ?

と思ったので、友人にも何名か協力してもらってホロスコープを見てみたら
お互いにもう少し欲しい!星座力を補って
いました!


素晴らしい。

宇宙は目の前にこっそりと連れてきて
くれていましたね。


やはり、人の縁って大事でこんな気づかないところでもお互いに支え合っているんだなー
と感じました。



親しい間柄の人それぞれ、

パートナー、家族、友人、職場の人
あなたが関わりのある方とは、
お互いにパートナーシップ関係であって


鏡の存在としてヒントを見せてくれたり
力を貸してくれたり
お互いサポートしているんですね。


知らず知らずにエネルギー交換をして、
補い合っているんですね。



みなさんは、いかがでしょう?
人間関係をぐるっと見渡してみると、
周りの方は、どんな間柄でも
宇宙が結んだパートナーシップだったんだ!
とびっくりすることがあるかも!?



サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)