見出し画像

結婚式の装花

結婚式の装飾を設置しに、パリ16区にあるpalais de tokyoのレストラン、monsieur bleuへ🚚 ロケーションは最高で、エッフェル塔がキレイに見えるし、冬のテラスでも、この透明の球体(?)のおかげで、温かく過ごせるという◎

レストランの内装もモダンでオシャレで。。めちゃくちゃ素敵🌜
それにしてもエッフェル塔はやっぱり綺麗、何度見ても見飽きないよね(/o\)

レストランのinstagram

10人程度の小さめなウェディング。テーブルの装飾とウェディングアーチを設置。お天気も最高で、素敵な結婚式になっただろうな☻

Wedding plannerさんのInstagram
ライトアップされた現場🫶

テーブル装飾

ウェディングアーチ

エッフェル塔を横に働いて、あ~フランスにいるんだなって改めて再認識。。笑 フランスに来た当初、フランス語が難しくて分からな過ぎて、この先どうしようって頭が真っ白になったことを思い出して。。今は学校に通ってstageして、そんなことができるようになった自分にも感動して、ちょっとエモーショナルになったとさ(´・・`)

けど、フランス語もまだまだだし、フローリストにもまだなれてないから、エモーショナルになるには早すぎ、、笑

en tout cas, c'etais une vraiment jolie experience ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?