見出し画像

クラウドファンディング第2章開幕!

京都市伏見区の醍醐エリアで不動産屋プラスホームを営業してるかやまです。設立当初から思い描いていた「家を買う人、買わない人関係なく人が気軽に立ち寄れるいきつけの不動産屋」をカタチにするため、お店の移転を決意。交流とイベント&コワーキングスペース「プラスなスペース」を併設した新しいお店をつくるため、そのリフォーム費用のクラウドファンディングに挑戦中です!



そして本日、そのクラウドファンディングは第2章を迎えました!


そう、今まではボクの提供するリターンばかりで飽き飽きした若しくは欲しいものがないという意見もあったでしょう(無いと言ってください!)が、今日からボクの友人たちが提供してくれる欲しくなりすぎるリターンが登場!なのでそのご紹介!


〇「ふらっとカナダ」 3,000円

画像1


カナダ在住の現地ガイドさんロッキーこと田中さんがオンラインでカナダのリアルを紹介してくれます。新型コロナ禍で海外にはなかなか行けないけれど、この機会にロッキー自身が5年近く前から予言していたぜひ「海外に行かない海外旅行」お楽しみください。

笑顔溢れる世界にしたいと言いながら笑顔が下手と言われているかやまの満面の笑顔を引き出すお話と空気づくりも楽しめますよ!


〇「秘密のシアターでプライベート映画鑑賞ができる権利」

10,000円

画像2


ボクが大好きな場所「黒門カルチャーファクトリー」。そこには隠し部屋があります。これだけでもテンション上がりますが、さらにその隠し部屋にはでっかいスクリーンがある。

このスクリーンを独占できる権利。

映画館で映画を見たいけど、子供がいるから行けない。ボク自身もそう思ってました。そんなご家族にぜひ。また、ひとりでゆっくり贅沢な自分の時間を楽しみたい。カップルで雰囲気も楽しみたい。友達とワイワイ言いながら楽しみたい。その人なりの色んな楽しみ方が広がる権利です。


〇「みんなで食べよう生チョコ切れ端」 2,700円

画像3


ネットで人気の「チョコレートバーR」生チョコ。ボクも何度も食べてますが本当においしい。

その人気の生チョコが今回は贅沢に3種の詰め合わせ。

定番のカカオ、ボクの好きな抹茶とほうじ茶。

いつも買いたいけど何がいいか分からなかったという方。これはチャンスですよ!!

コンセプトはかやまをイメージしてもらって「みんなで楽しくワイワイ」。でも、ひとりで贅沢に楽しんじゃってください!

普段はこんなんないでー!


〇「スバキリクラウドファンディングセミナー」 3,000円

画像4


今回、かやまがクラファン挑戦を決意できたのはこの人の存在があったから。相談して、やっぱり頼りになる事を痛感しました。

そしてかやまのクラファンがロケットスタートを切ることができたのも間違いなくこの人に相談したからです。

今回、そのセミナーを新しいプラスホームで開催します。その参加権。

ぜひ、新プラスホームとともに「スバキリ」の話をお楽しみください。正直言って、クラファンしない人も仕事してる人にとって大切なことがたくさん学べると思います。


〇「書初め大会だよ!全員集合!」 3,000円

画像5


新年を迎えるにあたって、やっときたい事と言えば、初詣と書初めでしょう!

追い風書道家のましほさん。その名の通り、追い風受けまくり、追い風発しまくりの書道家さんです。

去年、今年と暗い話題が多かった。新しい2022年に決意を気持ちこめて書初めしてブチ上がってやりましょう。10名集まったら、のましほさんによる書道パフォーマンスもあるよ。これもワクワク!

かやまの美文字(?)も披露するでぇ!


〇「ファームタムタム太陽米」 3,000円

画像6


ボクもお母さんと呼ぶ(年齢近いので呼んだことはない)北海道の農家タムタム。縁あって毎年会ってますが、ボクのタムタムの印象はまさに太陽!その彼女が作る「太陽米」。

かやまも何度も食べてますが、かやま史上最高にウマいお米。

ボクだけでなく、うちの家族も目をむいて食べてます。もうないので近所のスーパーで買ったお米食べてますが、ちょいちょい「太陽米美味しかったなぁ・・・」とかやま嫁からのプレッシャー。そろそろボクも買います!


〇「黒門カルチャーファクトリーでのゲーム企画に参加できる権利」

5,000円

画像7


黒門カルチャーファクトリーはイベントスペースでもあります。その世界観が呼び込むのか、あまり見ない面白そうなイベントが開催されてます。

そのイベントに参加できる権利。

黒門に行ってみたいけど、キッカケがない。それならこの機会にぜひ行ってみてください。非現実的な世界がアナタを待ってます。


〇「ナニモノリンク」 8,000円

画像8


note、Twitter、Facebook、インスタ、ブログ、ホームページ・・・。

友達やビジネスのお客さんなど誰かに紹介するとき、全部一つ一つ紹介するのは時間がかかるし、相手にも煩わしく思われるんじゃないか。

そんな方におススメ。

一つのサイトにそのすべてがまとめてあるので名刺代わりにこのリンクを渡せばいいだけ。

これは便利!

ボクのような忘れっぽい人も自分で自分が何をしてるのかこれを見れば思い出す(笑)。

まだ作ってないので、今回かやまも作ります!



〇「スバキリ一味そのすべてが10個」 5,000円

画像9


果たして本当に辛いのか。

食べた人のほとんどが「とにかく辛い!」と唸るカレー。

ボクら世代なら誰もが羨むあの鈴木あみさんとの共演。そして絶賛・・・

悔しさのあまりボクはまだ食べてません!!


でもよくよく考えるとあのあみーゴと同じものを食べられるなんてチャンスなかなかないのか?


〇「プラスなスポンサー」追加 5,100円

画像10


早々に売り切れてしまったリターン。

ちょっと色気を出して100円アップして追加リターン登場です!


以上です。かやま自身が欲しくなるものばかり。

ぜひ、クラファンページをチェックしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?