見出し画像

パスタとタルトのお店

昼過ぎから3時頃までの用事を済ませ、
蛍光灯などなどお買い物していました。

なんせポイントがつきますから
ふふふん〜10%還元ヨドバシカメラ〜♡

買い物を済ませ、ほっとすると
起きてから飲まず食わずなことに気がつき、
ひとまず帰ろう、そう思うと
妹と待ち合わせすることになり

まずは食わせろ!と懇願し

お気に入りのお店へ連行(*^^*)

外でまでパスタを食べている。
ココ最近家でもパスタ三昧。

茹でて味付けすればできるんだもん。簡単でしょう。
普段そんなに料理しないんじゃい!ぷんぷん。

家にストックしてあるパスタよりも太麺
ソースが贅沢(ウニクリーム)
いつも食べない食材(生のマッシュルーム)
旨みの塊(貝柱)
トマトパスタと迷ったけど、刻んだトマト入ってたから満足。

外でまでパスタなんて、、、
って最初は思ったけど(自分で店選んどいて)
こんだけ贅沢ならオールオッケーハッピーハッピー♡
近所の冷蔵庫も泣いているわ!
今日のあたしは無・敵・♡

や、ここのお店ね、
お水も洒落てて、ミントとライム入ってたり
りんごとジンジャー入ってたりするんですわ。
ドリンクバーも、デキャンタから注ぐ方式。
オシャレな気分でレッツランチタイム♡ふふっ♡
って感じでしたね。

それにしても風が強いですね。
曇天、雨空に包まれるスカイツリーを見ながらの食事でした。
オシャレな気分でレッツランチタイム♡
ふふっ(乾いた笑い)

妹はモンブランタルトを食べてたよ。
ラーメン食べたあとだからね、パスタは私だけ。

満足満足、ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?