見出し画像

お出かけ前の、無理抽選会の景品

先日ですね、歩いていましたら
キャッチされまして。

某携帯会社の無料抽選会で
色々と、景品があったんですよ。

ティッシュやら、ペーパー類やら、
日用品が目の前に並ぶ。

ティッシュペーパー類とかは、
やだなあって思ってたんですよ。

その時、私は、待ち合わせをしていまして。
ランチしようって、高校時代からの先輩と約束してて。
割と軽装だったんですよね。。

肌寒い頃の春の装いに、
ちいさなショルダーバッグ、オシャレ靴。

ランチにティッシュ箱抱えて持ってく後輩。
何があった、花粉症が辛いのか?
バッグ大きいのにすればいいじゃんと思われてしまう。

ちなみに花粉症はありません。

どうせなら、景品の中に見える、
チョコボール当てたいなあなんて思いながら
ガラガラをしました。

トップの写真は、その時に食べたデザートです。
りんごとマスカルポーネのタルト。美味です。

で、まぁ、

錦糸町行く前に当てた景品はこちら。

ティッシュ箱よりも厄介。
キョロちゃんと共にその日は行動しました。

こんなとこでくじ運使ってしまった。

けどまあ、キョロちゃんと出会えたので
よしとしましょう。

何気に愛着湧いてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?