見出し画像

【社内イベント】を開催しました!

7/28(金)終業後 に社内イベントを開催しました!

その名も
デンジャラスナイトフィーバー(上半期お疲れ様!ゲーム大会)!!!

カヤックボンドでは不定期で飲み会やBBQ、忘年会のビンゴゲーム大会などを催していますが、久しぶりのゲーム大会ということで盛り上がりました!
50名以上の社員が白熱した様子をお届けします。

開催の目的

組織拡大により、昨年対比130%超の人員増加を行いました。
そのため、チームの結束力をさらに高めて社内交流を活発化を促す目的でゲーム大会を開催しました🙌

大会概要

ゲーム:Nintendo Switchマリオパーティ スーパースターズ
    ミニゲーム(コインバトルゲーム)
チーム:1チーム3~4人制
ルール:3~4人のチーム制でプレイします。
対戦ルーム1か所につき4チーム(合計16人)が集います。

マリオパーティ スーパースターズのミニゲーム(コインバトルゲーム)は
1回戦につき5ラウンド。そして4人対戦が可能なので各チームの代表が1人1ラウンドずつ戦っていきます。
チームは3~4人なので、1~2人は2ラウンド分プレイします。
ゲームのうまい人にプレイしてもらうとコインを効率的に集めることが出来ます✨
最終的には多くのコインを貯めた上位2チームが次回戦へ進みます。

👇トーナメント表はこんな感じ

総勢16チーム 計52名の方にご参加いただきました🎉

開会式

開会挨拶は経営管理本部の中渡瀬さん。

広報が写真を撮り忘れたためプライベートのお写真をお借りしています

中渡瀬さん「今回は上も下もありません、下剋上です!」

という開会の挨拶からデンジャラスナイトフィーバーがスタートしました。役員や新入社員が入り乱れたチーム分けのため、今夜は無礼講です!


対戦のようす

このゲームをやったことがない人や、ゲームが苦手な人でも楽しめるミニゲームがあり、1回戦からとても盛り上がりました!

この日初めて顔を合わせたメンバーや、
日頃接点のないメンバーともチームを組んで優勝を目指していきます。
シャイなメンバーが多いカヤックボンドですが、
ゲームを通してチーム一体となり会話も弾んでいるようでした。

記憶系のミニゲームは真剣に


1回戦で負けた人たちも、空いた対戦ルームでゲームをしながら交流したり
オードブルやピザを楽しんでいました☺

自由にミニゲームを選択してたのしむ社員のみなさま


決勝戦のようす

多くの社員が観戦し、各チームを応援しました。
1ラウンドごとに歓声があがり、緊張の時間が続きます。

普段あまりゲームをしない人も、決勝戦で大活躍
ゲームつよい勢の決勝戦は手に汗握る瞬間


結果は・・・

\優勝/

Oチーム
N.Sさん M.Tさん I.Sさん

第2位

Hチーム
N.Yさん S.Sさん T.Yさん H.Gさん

第3位

Bチーム
D.Nさん H.Kさん S.Eさん H.Rさん

入賞したみなさま、おめでとうございます!!!


豪華景品も!

今回、上半期お疲れ様会も兼ね開催されたデンジャラスナイトフィーバー。
社員のみなさまのおかげで上半期の業績は昨年に続き好調でした!
そのため、景品もどどーんと豪華に、総計 5万円分のAmazonギフト券が
上位3チームに振り分けられました💪

CDO 河田さんから直々に景品をもらう勝者のみなさま


閉会式

閉会のコメントは引き続き、CDO 河田さん。

広報が写真を撮り忘れたため後日 雰囲気の写真を撮影

河田さん「みなさまのおかげで、このような楽しいイベントを開くことが出来ました。上半期も業績がよく好調です!下半期もさらに楽しみながら頑張っていきましょう!」


——————————————————————————————————

また、デンジャラスナイトフィーバー(上半期お疲れ様!ゲーム大会)を開催するにあたり、多くのみなさまのご協力をいただきました!

運営協力

カヤックボンド所属
S.Kさん  N.Yさん  K.Kさん
O.Sさん  K.Yさん  A.Yさん
S.Hさん  U.Sさん  D.Rさん
A.Tさん  N.Tさん  H.Nさん

カヤックアキバスタジオ所属
C.Aさん  S.Bさん

機材協力

カヤックボンド所属
S.Kさん  S.K(兄)さん  S.Hさん
Y.Tさん  N.Yさん  U.Sさん
A.Yさん

カヤック所属
H.Gさん  S.Nさん

ご協力・ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました🙌

カヤックボンドでは社内交流を深めるため、不定期でイベントを開催しています。
今後もたのしいイベントを開催予定ですので、たのしみにしていただけると幸いです。