見出し画像

寝るもんは寝るもんや

ちゃんと、なんて無理よ。妥協してなんぼ。

7/30(火)


9時50分。

まあたギリギリや。
下に降りる時間もないので、朝ごはんがてらスムージーを開けた。


10時。

今週からNHK高校講座は夏期講座の期間に入る。
放送の変更に合わせて自分の時間割も変更。火曜日は「世界史探究」の放送があったので、チョイス。やっぱり社会科目って気になるんだよなあ。

歴史総合でも出てきた中国の茶器でお茶を飲む英国貴族の絵。無知だっただけできっと有名な作品なんだな。

聴きながら夏期講座用にアラームを調整した。すっかり忘れていたわ。
残りの時間は爪を整えながら受講した。


2本続けて40分。火曜日だけ変則的な休憩時間だね。50分まで。

抜けている回もあるので、それは夏休み後に追おう。年間スケジュールを印刷しておいた。

昨日の弁当らを下に持っていく。おはようございます。
カツサンドを貰った。ブランチだ。


休憩後はベーシック英語の第5回。もぐり頬張りながらなので発音できない……。


11時。

おしまい。反対の爪も整えた。
先ほど印刷した世界史探究の紙にチェックを付ける。今日は第1回と3回だった。

しっかし眠いわ。……寝てまお。





24時15分。

……ン?



爆睡。


本日のBGMはありません。



日記の依頼ってなんだよ、って思ったらこいつ読んでみてよ。

自己紹介がてらの年表はこちら。それなりに黒歴史じゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?