見出し画像

ホコリに負けた【7月15日の日記】

こんばんは

今日は部屋の掃除をしました。
もう着ない服をめちゃくちゃ捨てました。
ずっと掃除していない部屋の掃除だったのでホコリがすごくて未だに鼻がムズムズするし涙も出るしで大変です。
花粉だけでなくホコリでもこんな辛い思いをするとは…。

掃除の途中で疲れてしまったので妹とコンビニにお菓子やアイスを買いに行きました。
初めてコンビニで袋2つ分の買い物をしました。
量が多い分金額も高かったですが楽しかったので無問題です…!

明日からまた学校です。
行きたくない…けど今週行けばもう夏休みなので何とか耐えます。
明日には鼻水と涙が治まってて欲しいです。切実に…。学校でズビズビしたくない…。

今日はこれでおしまいにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?