楽しくない【6月17日の日記】

こんばんは

今日は部活動がありました。
私は絵を描くことが好きで美術部に入っています。
が、最近はなんだか部活動での制作が少し億劫です。
今はアクリル画をしているのですが、いまいちモチベーションが上がらず、ダラダラと描いたりスマホをいじってしまったりで本当に私は絵を描くことが好きなんだろうかと思うようになってきました。
絵以外でもアプリを意味もなく開いたり閉じたりしたり、やけにイライラしたりするので恐らくメンタル面がすこぶる良くなく、何事にも集中出来ていないだけだと思うのですが、絵を描くこと以外なんにも出来ない私にとっては少し焦りを感じます。

先述の通り今日はずっとイライラしてばかりいました。
何事にも心の中で文句言ってばかりいました。
学校に気の許せる友達がいなくて良かったなと思います。友達に対してイライラすることは無いと思うのですが、その他の物、人、事でイライラしたことをぶちまけてしまい、引かれたり傷つけてしまったりするという可能性がないというのは本当に良かったです。

今日はこれでおしまいにします。
なんだか最近もこのような重苦しい記事を書いた気がしますがお許しください。
最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?