【7月24日の日記】

こんばんは
なんだか今日はずっと落ち着かず家の中をウロウロしたりアプリを開いては消したりとソワソワしていました。

今日は部活がありました。
個人の制作物はもう終わっていたので文化祭の際学校内に飾る美術部のポスターを頼まれました。
本当になんにも思いつかなくて1時間ほど描いては消してを繰り返したりペンを持ったまま硬直したりなどをしていました。
何も描けない、思いつかない自分が嫌になってイライラしてしまいました。
何とかこういう風に描くぞというのは決まったのであとは夏休み中に終わるようデジタルで描いて行きます。頑張ります。

帰ってからはエアコンの取り付けをしに業者さんが来ました。
父が対応してくれたので特に問題はなかったのですが、やはり知らない人が家にいるというのは害のない人だとわかっていても怖いですね。
バイトでお客さんの対応をする際は知らない人だ…怖い…と思ったことはあまりないないのですが何が違うのでしょうか…。不思議です。

エアコンの取り付けが終わってからは部屋で20時頃まで寝てしまっていました。
今朝4時頃まで起きていたせいだと思います。
今日は昨日より早めに寝れるよう頑張ります。

今日はこれでおしまいにします
最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?