見出し画像

2021/10/21(木)公式LINE配信文章

昨日、嬉しい事がおきました。
まさかのめぐりあわせで今回の配信につけたオマケのブログ記事を1年後の昨日、全く存じ上げなかったお方が読んで下さっていたようなのです。
嬉しいですね(●´ω`●)
-----------------------------------------

こんばんは、かやです。

前回のアウトプットありがとうございました。
秋らしさのあるスタンプをみると季節を感じます。
-------------------------------------------
コロナ禍でなかなか直接人と会うのは
遠慮しますし長時間も難しいです。
だからこそやり取りできる人
会える環境には感謝したいですね!

コロナ禍の現状をプラスに変えて将来誰か
専用の人だけが集まれる気兼ねない限定サロン等
建ててほしいと思う位です。

私も引きこもりタイムを少しだけ減らしお外で人と会うのを増やしてみました(笑)

在宅は快適ですが皆様にお話ししている以上私も行動で示さなくては申し訳立ちません。

最近自分が過去に書いたブログを読み返すと書いていた過去の自分に救われます。

自分が必死に書いたものはお客様だけでなく自分も救う為の存在になっていくのかもしれません。

アウトプット頂けたら嬉しく思います(^^♪

----------------------------------------------
とても去年の出来事・書いた事とはおもえないくらい時の流れが濃厚といいますか。
一所懸命に生きているといいますか。去年のことが2年前のように体感的には感じます。


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?