見出し画像

比較的珍しめな職業みつけて始めました

事業にも
ライトワーカー
も兼用
とっても地道な
お仕事だ

-----------------------------------------------

スピリチュアルとかツインレイとかライトワーカーとかが頭の片隅にありながらそこでも成立し
スピ抜きの私の人生における長期的視野による解決課題と必要目標とが同時に鍛錬できる職業にふと検索かけていったらたどりついてご縁もあってやらせて頂いてます。
守秘義務があるので明確には言えない機関とのなんですがけっこう日本ではまだ珍しめな職業というかやれる機会を手に入れる人が少ない。

これがまたうまい具合に喜びも辛さも全てが自分への糧となるメリット尽くしすぎな修行の場となるので自分でもよく見つけたな、って思うほどです。
単に見つけたのかこれすらも宇宙からのお導きなのかと思ったりです。
どれだけの期間やってくのかは今はまだわからないけれど(本命は事業の方なので)事業再開まではひとまず続けていって血肉と吸収していくのが2023年下半期の大きな課題です。一番きつい夏スタートなので他の季節がもしかしたら超快適かもしれないし。

イマジナーの引きこもりからやっとフェーズがあがって一気にお外で活動的な自分にもどりましたね(笑)

画像はこういう時の波乗り上昇気流としてスピ強めなのをあえて選択。

#今日の短歌

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?