見出し画像

2021/10/28(木)公式LINE配信文章

ラストで~す!10月配信分は前のコミュニティ抜ける前に書き終えてあとは予約配信にしといたのは覚えてます。
読んでくれていたお方もいらしたのでキリよく月末まではね。

というわけで現在進行形で行っている7つの習慣実践ドリル(8週間毎日インプットアウトプット)と同時に終わる週の運びとなりました。
他にも色々やっているのでnoteかく為の時間をそこまで費やせないので引っ張り出してきた過去コンテンツでしたが。来週からどうしようかな(苦笑)
1年経って、精神状態と思考回路が前の会社に入る前くらいの自分には戻ってきつつあるのかな、と体感しています。よかったよかった(●´ω`●)
もう少し昔の最高潮だったころの私を迎えに行ってそして共にグレードUPしていきたいですね。
これからこれから♪
-----------------------------------------------
こんばんは、かやです。
前回のアウトプットありがとうございます。

ビジネスを始める前の私は、自分が書いた文章なんて人様にお見せにいく事など決してできないマインドでした。

それが今や・・です♪
本当にありがとうございます!!

あなた様のおかげなんです(#^^#)
-----------------------------------------------
今回少し自分の趣味のお話になってしまいますが
実は私、舞浜にある某夢と魔法の王国の年間パスポートで数年前には2年間ほど秋と冬のイベントシーズン中LIVE以外で行ける休日は朝から通ってました。

家の中で朝ツイをしている今と比べるととんでもない行動力だったと思います。
通い続けられたのはやはり「好き」だったという気持ちと「楽しさ」でした。

通うたびに自分の庭のようになってくるのですが
やはりエンタメの頂点!

園内は知っている事よりも知らない事の方が常に圧倒的に多かったです。
世界観の作りこみ、仕掛け、手間暇、飽きさせない仕組み。関心せざるを得ませんでした。

私が実質ちゃんと把握できていたのなんてお手洗いの場所程度の明確でわかりやすいちっぽけな知識だったのかもしれません。
通いつくして自分では慣れた場所でも自分自身で「快適なエリア」を新たに見つける自由さのある場所でした。

それこそが万人に受け入れられ
リピーターが多い、新商品が出る
さりげなく値上げも出来る強さ
圧倒的な
「ビジネスの学びの場」であるのかと思います。

最後に行ったのはおそらく2,3年前で
もう今は色々仕様が変わっているはずです。

ファンタジースプリングスが出来たらその時に
年パス所持者ではなく思い切り初心者として遊びに行く予定です(#^^#)

あなた自身が日頃楽しんで何度も訪れる場所を思い出して下さい。
実はあなたに合う「ビジネスの学びの場」なのかもしれませんね。

10月末も近いのでパークを色々思い出してしまいました。

本日のアウトプットです。
スタンプ1つか感想を頂けたら嬉しいです。

------------------------------------------
どういうご縁かわかりませんが今いる事業はよく「ディズニーランド」に例えられます。
初めて来た人には広すぎてわからない。どれから楽しめばいいのかわからない。色々な人がいる。
そういう人に最初は付き添って寄り添えば、自然とその人は楽しさを覚えて1人で園内を駆けまわるようになる。という意味だと思ってます。

私、年パス組でお一人様ディズニーを余裕でやってきたので意味がすんなりと理解しw他のDオタ達とショーパレだけ合流とかして終われば自由行動なり共に遊ぶなりしまくってたので気の向くままに顔を出し今その広大な事業内を楽しんでいるんですが\(^o^)/

そんなわけでそのうち1人で好きに楽しんでいける自立心のある事業仲間を常に探して見つけていたりしてます\(^o^)/

なんだろ!まさかの去年の創作文と現実がうまくまとまった(^○^)

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?