見出し画像

慧音のひとり言ー引越し完了ー

「一日一つお引越し」がひと段落ついたので、今日はひとり言の更新です。

……とはいえ、何を書こうか。笑

今日は、今流行りのzoomとやらを使ったものがありまして。
カメラ見て話すの難しいですね。どうしても画面を見てしまう。
勉強不足を痛感したりなどしておりましたが。

明日からどうしようかな。小説・脚本でネタのまま放置してるやつもいくらかあるのでそれも上げつつではありますが。好きなもの語りでもしますかね。

というわけで、明日からはプロフィールの第一文にも書いてありますレミゼについて語っていこうかなと。
キャラクターごとに語っていくのがいいか、ストーリーに沿って語っていくのがいいか、悩みどころです。

レミゼ、有名なのはミュージカルですけどね。
原作も面白いし、アニメ化漫画化もされていたりしますので。
是非触れてみて欲しいなと。フランスでは必修らしいですよ(知らんけど)。
レミゼのこんな話聞きたい!があれば、是非コメント欄に。いくらでも語れます。笑

レミゼの他に好きなもの。
V6、ハイキュー!!、ミュージカル、演劇、TRPG。
いっぱいあります好きなもの。
アイドリッシュセブンも一時期ハマってたりしましたね。割と多趣味。
音楽やったり、もちろん文章書いたり、大好きです。
ただね、絵だけはどうしても無理。人とか無理。描けない。
絵心がないわけではないんですけどね。

V6といえば、先週のHappy Liveで新曲を食いましたね。
同士の方いらっしゃったら是非語り合いましょう。
当方箱推しの岡田最推しです。

そんなこんなでnoteライフ、のんびり更新していこうかなと思っとりますんで、是非是非よしなに。

それでは、良い一日を。

ご覧いただきありがとうございます。よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使用させていただきます。