見出し画像

4年ぶりのnote、渡部かをりをあらためて

久しぶりに帰ってきたら、この街での過ごし方が分からない!
とりあえず自己紹介をしてみよう!
というわけで、ベーシストブロガーの渡部かをりと申します。

アメブロ世代、生粋のブロガー

ブログ歴は11年目!アメブロ育ち。2020年より自分のホームページ(https://kaworiwatanabe.info/)でブログを書いていますが、自分の文章をもっと多くの方に見ていただきたい!と、鼻息荒くnoteに舞い戻ってきました。

以前書いていたマガジンは全然更新できていなかったにも関わらず、地道にアクセス数を伸ばしていて「我が子よ、頑張っていたのね…!」という気持ち(自分が書いた文章は、もはや子供のようなもの)

昨年、自分が書いた小説と生演奏を軸にした表現ユニット「onneto」(オンネトー)を立ち上げました。そんな背景もあって、これまたしばらく遠のいていた「小説執筆」にも、地に足つけて向き合っておりまして……

これはもうnoteやるしかないのでは!?と意気込んでの今です。

ものすごく簡単に私という人間

2021年現在、33歳B型、結婚5年目。
その生活を収めたマガジンも書いています。

画像1

(わかりづらい写真)

GLAYの影響でベースを始めたのは16歳のこと。
バンドマンとしての活動から、近年はアーティストサポートや講師としても活動中(先生としての威厳はない)

気を抜くとただのオタクになります。
TEAM NACSが大好きなThanCUE会員。
2021年にはいよいよ宝塚の沼にもずぶずぶ。

自分が輝くよりも、誰かを輝かせられた時に幸せになるタイプですが、
文章たちはどんどん広がっていってほしいと思っています。
noteからまた新しい出会いがあることを願って。
あらためて、どうぞよろしくお願いします!

#自己紹介 #プロフィール #はじめまして
#ブロガー #小説執筆 #シナリオライター



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?