見出し画像

サプライズセレモニー

みなさまこんにちは。

静岡県賀茂郡河津町にございます

伊豆の隠れ宿「桐のかほり咲楽」でございます。

本日のnoteは、昨日に引き続き咲楽での貸切結婚式の第3部。

ちなみに昨日までの内容がまだの方はこちら

咲楽貸切結婚式第1部←こちらをクリック

咲楽貸切結婚式第2部←こちらをクリック


さて、河津桜でロケーション撮影を済ませた後、大満足で咲楽に帰ってきたお二人が案内されたのは咲楽のガーデン。

画像1


お二人にも、ご家族にも伝えていなかった咲楽からのサプライズ!

画像2

午前中に神社で神様の前で結婚の誓いを立てたお二人に、

今度は初めて集まることの出来たご家族を前にして

【家族の誓い】を立てていただく人前式を行いました!

画像3

画像4

画像5

画像6

新郎新婦、ご両家ご家族様それぞれにご家族のつながりを誓っていただいた後は、

記念のプレートを想いの場所へ

画像8

そして
桜をあしらったノンアルコールカクテルで乾杯!

と同時に、桜の花びらでフラワーシャワー

画像7


お二人にとっては、まさかのサプライズも

成功した後の夕食は、ご両家揃ってのご会食。
2日目になると、ご家族の皆様もなごやか〜な雰囲気になっていらっしゃいましたね。

M E N Uは料理長特製のフルコース!
普段の咲楽と違ったM E N Uが盛りだくさん!

なんと、ご両家様の地元の食材をそれぞれ持ち込んでいただいて特別M E N Uも!

画像9



夕食後半には、お二人の小さかった頃からの写真を集めたスライドショーを上映。

画像10


思い出の写真を振り返り、皆様も本当に楽しそうでしたね!

夕食後・・・ここで本日最後のサプライズ!

画像11

なんと、それぞれのご両親様から

お二人宛に手紙を書いていただいていたんです。
手紙を読んだお二人を見ていて・・・
私たちも感極まりました。。
はい、泣きました。
その場にいたスタッフ全員です。
お二人の目もはばからず。

スタッフ全員が、優しくて気遣いのあるお二人の人柄に惹かれてしまっていました。


そして、いよいよ伊豆3日目。
関西と関東のご両家の家族が、またそれぞれも地元にお帰りになります。
どんな1日になったのかは、次のnoteで。
次回をお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【桐のかほり咲楽】

ガイアの夜明けから取材を受けました。

3月2日(火曜日) 22時

放映されます。

ぜひご覧くださいませ。

ガイア告知

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?