見出し画像

普段会わない人と会う大切さ

1年ぶりくらいに弟に会った。

たった1年、もう1年、
色々な感情が湧いた。

とても成長していてびっくりした。
さらに外見も内面もとても大人になっていた。
自分もこの1年はとても飛躍していたと思うが、他人の成長はとても刺激的に感じた。

日々の何となく流れる時間の感覚に電気が走ったように、このままではいけない、もっともっと自分にやれることはあると思わせてくれるような良い影響をもらえた。

アラサーの男兄弟、久しぶりに会っても話すことは近況報告ぐらいで何となく照れはあるものの、とてもいい刺激をもらえる時間だった。

バカな兄だと思われるかも知れないけれど、自分の弟は周りに居る人と比べても向上心が人一倍強い奴だと思う。

私も向上心は負けていないが、本当に尊敬ができる良い弟だ。

たまには、普段会わない人と会う時間というのも大事な時間だと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?