見出し画像

記録写真でしかないんだよな📷

2024年5月3日(金)
下北沢のマジックスパイスでスープカレーを食べました。
このところ作品と呼べる写真を撮ってみたいなということを考えたりするんだけど、私の写真はどうも記録の線を越えてこないんですよね…。
そりゃあ、ただ撮ってるだけだもんな、悩ましい…。

もうすっかり夏みたいな日差し
すごい色の古民家
ちょっとオーダーの仕方は複雑
待ってる間少し写真を撮ります
サンルームみたいなところの席でした
横着して座ったまま天井を撮る
会員になるにはちょっと家が遠い
先にチャイが来ました
チキンスープにパクチーをトッピング
カレーなのか薬膳なのかみたいな感じです
おいしかったです
ゴールデンウィークで賑わっていました
家に帰るまでが遠足です

はじめた動機がそもそも旅や散歩の想い出を残す為なんだし、まぁいいか。

今日はここまで。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?