見出し画像

かわうそダイエットlog2

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はなぜか増えた体重に恐れ慄いているダイエット4日目のかわうそでございます(´;Д;`)
 今日は仕事も休みなので隣の市のプールにお出かけ、その際に何の気なしに体重計に乗ったら…

「ふ、増えてるっ?!」

92.5kgから約2.5kg増、……こ、これは一体…。
間食も控えたのにこれは…。
「…き、筋肉が増えたんだ…多分。」
そう思いながら運動していたかわうそでした。ちなみに更新した後も1日約6km以上のウォーキングを続けています。更新時とは違い、午後から仕事だったため1時間程というものです^o^

さて、今日はプールで水泳で1km(25mを20往復)を休んだりウォーキングを入れながらですが泳ぎ切りました(*´꒳`*)ホッ
途中、全力でのクロールやバタフライをしたためかなりクタクタに…w。一時期よりも長く泳げなくなっているため効果は少し薄いかもですが、筋肉痛や筋肉の強張りがあるため多少は…あるかと思います:(;゙゚'ω゚'):

その後はいつものウォーキングをゆっくりなペースで歩き切り、帰宅。今日は湿度も温度も高かったのでアウターを着込み、プール後にあったまった体をさらにあっためて代謝を上げる。今の私には大事なことだと思うのでがんばっていきます!
…あとムキムキになれたらきっと…モテますよね?w

本日はこれにて失礼致します^o^
ご拝読ありがとうございました!次回もお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?