見出し画像

私がnoteを始めた理由

こんばんは! そして、初めましての方は初めまして!

『文字のチカラは、あなたのチカラに。』のキャッチコピーでおなじみ、愛知県西尾市で広告制作をしているオフィスリバーインの代表・川内雅樹です。

9月に入ったということで、noteを始めました。(←理由になってないですね笑)

冗談はさておき、普段広告制作と作文教室(ライティングスクール)の講師をしているので、文章だけが私の生業となっています。そのため、アメブロや自社のサイトでコラムやブログを発信していたのですが、せっかく利便性の高いツールがあるのならば使って損はないだろうと思ったのが、noteを始めた理由です。

noteにまだ慣れていないので、お見苦しいところはあるかと思いますが、これから定期的に更新していきたいと思います。

おそらく、noteを定期的に読んでいただければ、オフィスリバーイン、そして川内雅樹のことを知ることができます。

ぜひこれからも、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?