見出し画像

楽しいKL生活

今日は9時頃ホテルを出て、”コンサーバトリー・ガーデン”に撮影に行った。
鳥はシキチョウやハッカが確認できた。
ガーデンなので綺麗な花が多く咲いていてとてもいい空間だった。

綺麗に咲いてました
素敵な色
景色いい


今日はホテル移動があるため11時にホテルに戻った。
12時にチェックアウトをして、徒歩6分で次のホテル到着。近いって素晴らしい。
12時過ぎでもチェックインできて部屋に入った。
部屋も綺麗でいいホテルです。
実は真隣にマックがあり近くに駅、スタバ、バーガーキング、コンビニ、ケンタッキーがある。快適に過ごせそう笑
お昼をGrabで済ませてセントラルマーケットへ向かった。
前回の2週間マレーシアでも来た所でとても懐かしさを感じた。
新しくなったお店や変わらないお店。
変化を見つけるだけでも楽しかった。
お店を見終わり外に出るとイベントが行われてた。
今、BNF(BornneoNativeFestival)というフェスティバルが行われてるみたいで大勢の人が盛り上がってた。    

司会の人
かっこいい
きれい
動きや指、体全てが滑らかで綺麗でした。

フェスティバルの最後は観客含めてダンスをした。
これがかなり楽しくて最高でした!笑
最後まで楽しみホテルに戻った。
荷物を置いて髪を切りに行きました。
タイで切ろうと思ったんですができなかったのでマレーシアで切ることにしました。

道の途中に発見。見た目はとても心配
中身は綺麗。でもドキドキ。


インド人が経営する散髪屋でドキドキでしたが思ったよりもすごいことにはならず、特に問題なく切ってもらえました。
前髪の真ん中だけ長いことくらいですね笑笑
やりたいこともできて今日はとても良い日でした!!
明日も全力で楽しみながら撮影もしていこうと思います!
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?