運転は安全に。

9月6日

今週は洗選択授業がないので、今日はお休みの日。

ほんとはアキラと美術館巡り予定でしたが
いろいろ撮影が間に合っていないため
今日は撮影日。
ですが朝から1時間に1回は雨が降る。
やめてくれーーー!
13時すぎから20分くらい運転してつく公園へ行ってみることに。
かなり行きやすく愛しのカワセミ様にも会えた!!!

帰りは久しぶりの運転をして
そのまま妹を迎えに行った。
学校なのつら笑
ちょっとひやひやしたけどなんともなく
お迎えできた。
これでいつでもいけそう
車でもっと行けるようになれば違うところにももっと遠いところにも撮影できるのでこれなら
運転していこうかなと思います。

帰ってからはマレーシアの準備をした。

バイト終わってから明日の事をやり始めたら
もう時間足りなすぎて死ぬかと思った。
気づいたら6:30だし、もうよくわかんなかった笑
とりあえず7:00までは寝たけど、眠すぎてあんまり眠くなかった。
あとは明日書く。

もう疲れたぁぁぁ!!
きんようび晴れろォォォォォォォ!!!
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?