企画書


やっとマレーシアで撮りたいものが決まってきました。
今日話せて良かったです。
山市先生何度もほんとにありがとうございます。
撮りたいものはずっと、鳥でもいろんな撮り方を教わってしまうとどうしても楽しそうでやりたくなってしまう。
鳥がテーマだと絶対楽しいし、先生方が教えてくれる撮り方も面白そうなのでどんどんごっちゃになってしまう。
でもやっと方向が決まってきました。
ですが次の壁は「タイトル」
これです。この方ほんとわからない。
最後の方にこれいいんじゃない?
みたいなのは貰えて少しは安心しましたが
合格ではなさそうなので考えていこうと思います。
焦ってきますね。
委員長一緒にがんばろう。笑笑

まさか今日三限終わりまでやるとは思ってなかったけどやってよかったのは確実です。
やっとスタートラインに並べそうです。
みんな企画書上手ですごいです。
がんばらなきゃ
プランニングウィーク気合い入れていきます。

その前に面談大丈夫かな。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?