見出し画像

さよならタイ。ただいまマレーシア。

昨日は寝台列車チケットを受け取りに行き、
飛行機に変更になりキャンセルしに行き、
その後アキラとバンコクを周り、
夜はFWみんなでプールに入った。
ほんとにあっという間な1日だった。
タイは国立公園もまだ行ききれてないし、
見てみたい場所も行けずに終わってしまいます。

久しぶりの電車
真ん中にてすりあるの手すりあるのほんとに良い
 ハードロックカフェ。
ピック買っちゃいそうになったけどギター弾けないので買うのやめた。
すごい。芸術ぽい
プールから見える夜景。綺麗でした。


タイあっという間でした。
オーシャンワールドとアユタヤ。
いつか行きたいな。
でも毎日楽しくて良いタイ生活を送れた気がします。
1番人と関わる事が多かった国で、その分思い出も増えた。
課題のひとつでもある社会貢献は実は助けられてるのかもしれない。
写真を見せて喜んでくれたりそれによって繋がる事のできる楽しさはやっていて幸せでした。これからも色んな方と出会い、良い思い出を作っていきたいです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はマレーシアへ飛行機で向かう日。
10時に指定泊のフロントに集合して
チェックアウトして空港へ向かう。
雨の影響なのか、時間なのか分からないけど
かなりタクシー来るまで時間がかかった。
待つしか出来ないので応援しといた。
渋滞を戦い抜きタクシー到着。
ぎゅうぎゅうで詰めてみんなで乗った。
いろいろ話して楽しかったです笑
空港到着して、チェックイン終わらして
搭乗口へ。

めちゃ豪華でした


思ったより時間に余裕がありのんびりと過ごした。
飛行機に乗りいざマレーシアへ!!
飛行機内では機内食食べたり話したり、コラージュ作ったりして時間を過ごした。

ほぼケバブみたいなやつ


機内食めちゃ美味しかったです!
かなり早めにマレーシア着!
また来たかーと思いながら空港を歩く。
人生初!CAさんとお話してしまいました!
これは絶対みんなに自慢します笑
マレーシアで最高の思い出できました。
めっちゃかっこいい方でした。
空港では、SiM買う人は買ったり、私は
タイでバーツ残ったのでリンギットに両替をした。
またマレーシアは来ることになるのでリンギットが多い分には困らないので。
空港から指定泊に移動するのに、タクシートラブルがあり最終的に別々に指定泊に移動することになりました。
アキラと一緒にタクシーで指定泊へ。
無事合流して部屋に入りみんなで夜ご飯を食べた。
本来寝台列車ならまだ移動中と考えると、
飛行機ってすごいなと思った。
空飛べるってやっぱりすごい。
明日は周辺散策したりして、KLを楽しもうと思います。
明後日からは国立公園へ行きます。
ものすごく短い期間で正直鳥に出会えるかはわかりませんがせっかくいくなら撮りたいので毎日気を緩めず撮影続けていこうと思います。
鳥に会えると思ったらワクワクしてきました。
見たことない鳥やカワセミに会えたら嬉しいです。
では残り少ない前半FW。最後まで楽しみながら撮影頑張っていこうと思います!!
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?