見出し画像

食で回復🍽

今日は指定泊への移動日。
朝ごはんにgrabでバインミーを頼んで食べた

 今日も同じバインミーを頼んだ。
安くて美味しい。
とても助かってます

11時過ぎにチェックアウトをして、
grabに乗りアキラのホテルへ向かい合流したgrabを乗り換えて2人で指定泊へ。
ホテルに到着するとロビーに宮脇さんがいた
久しぶりにお話をして、部屋の掃除待ち。 
掃除終了して部屋お邪魔した。
お昼ご飯にgrabですき家を頼んだ。

北海道のカルビ丼Lと抹茶ラテを頼んだ。
これで千円いかない。


白籏さんとアキラと部屋で食べて楽しく話しながら食事をした。吉田さんは撮影中で頑張ってるのでいなかった。  
また、カンボジアでのホテルの確認や行き方などもう一度調べ直した。
鳥に出会えますように。
17:30になり吉田さんも帰ってきて
宮脇さんからカンボジアの説明や注意事項を教えてもらい、解散。
白籏さんは出かけていき、3人で国別レポートを進めたり、夕飯をgrabで頼んで食べたりした。

今回は×2サイズ。
肉も白米も倍になってて幸せ。
すごく美味しくてまだ食べれるかも笑


指定泊はみんなと会えるからとても心が回復するし過ごしやすい。
悩みとか愚痴も言えるし、話し相手がいるってとても楽しいし幸せな事です。

今日はほとんど外で行動することない日で
勿体なかったかもと思ったけど、その分明日
行きたい場所全部行こうと思うので楽しみは明日に取っておこうと思います!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後に宿泊してたホテル情報残しておきます

【 Cozy Hotel HCM 】


・ダブルベッド×2
・窓(片方閉まらなかった)
・クローゼット
・ハンガー×5
・タオル
・冷蔵庫 
・電気ポット
・シャワー
・トイレ
・シャンプー
・ボディーソープ
・机
・椅子×2
・水×2
・スリッパ×3
・コンセント×5
・部屋鍵
・WiFi
・エアコン
・テレビ
・エレベーター 
・歯ブラシ
・鏡


・サイゴン動植物園徒歩5分
・部屋が広い
・夜も静か


・お湯が出ない
・窓が閉まらない
→下の人がタバコ吸うと匂いが部屋に入る
・部屋鍵がデカすぎる
・ホテルが裏路地にあり怪しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?