見出し画像

開幕2024年!

あけましておめでとうございます✨
昨年より始めたnote。

どんな発信をしていこうか悩みながらの投稿ではありました。
しかし、折角なら『ありのままを書こう』と思っています(笑)

と言っても、何でもかんでもとなるとごちゃまぜブログになりかねないので、ある程度の方向性は決めていきます(笑)

実はこちらの投稿に書いてあるマインドセット系お話は、私が所属しているコミュニティに毎日投稿している内容にほぼ近いです。

普段の気付きを投稿するのですが、
見てくださった皆様が少しでもプラスに受け取れるような発信にしています。

書籍や人からの言葉から受け取れる価値って大切。
物事は受け取り方を突き詰めると、無限の解釈になります。

プラスに捉える事で、自分の可能性は無限大になる。
発信するからこその価値ってありますね(^^)
これからも色んな発信をしていこうと思います。
(その前に。、noteも含めSNS系を全てリンクさせます(笑))

さて、新年も明け今年の目標は、
ざっくりですが決めています。

・情報発信の強化
・更なるメディア出演
・昨年決めた3つのビジネスの挑戦と安定化
・新たな人脈作りと、関わっている人達への繋がりを深める

といった所でしょうか?
毎年挑戦したい事は増えています。
もちろん今は出来ない事や、まずは今まで行ってきた事の強化もあるので、全てを達成できるわけでは無いと思います。

しかし、今からできないって決めつけるのはもったいない。
行動していった先で、想像しているものよりもっと凄いものに出会えることだってあり得ます。

なのでいつだって可能性はゼロじゃない!
実現の為にもっと色んな行動と挑戦を行っていこうと思います。

2024年1月1日、新春の宣言より✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?