見出し画像

またまたe-Book大賞に自薦しちゃいます!


2020年9月1日から第26回e-Book大賞の投票が始まりました。

投票受付期間は9月27日まで。

e-Book大賞の詳しい情報はコチラから見れます!

e-Book大賞って何?

e-Book大賞って何?って疑問にもお答えしています。
e-Book大賞に参加する人も投票して応援する人もみんなが得して楽しめるe-Book大賞!!

e-Book大賞を100倍楽しむ方法を紹介しています。


e-Book大賞で受賞をめざしてます!

前回の第25回e-Book大賞に引き続き、2020年9月1日から始まるe-Book大賞にも自薦で参加する決意をしました。

前回は準備不足をすごく感じたから、4月から6ヶ月かけて準備もしてきて、今回こそ、元祖メルカリの教科書が受賞できるように頑張ります。



そしてうれしいことに9月1日の投票開始直後から受賞候補作品に選んでいただけました!!


e-Book大賞で伝えたいこと

元祖メルカリの教科書で私が伝えたいことは、過去の自分の経験からのこと。

私はメルカリに出会う前に自分に合わないネットビジネスで結果を出そうと時間さえあれば、いつもパソコンにかじりついていました。でもずっと旦那さんに反対されていたので、パソコンの前に座るたびに旦那さんは不機嫌。

そして、些細なことでも口喧嘩になっていました。
今は家族に認めてもらえなくても、成果がでれば認めてもらえる、だから今は頑張らなきゃと当時の私は必死でした。

でも、全然成果はでず、そして面白くもない作業を黙々とずっとするのはすごくストレスで、体調も崩すようになり、とうとう挫折。

その頃には自分にはネットビジネスは向いていないんだって自信もなくなってしまって、何もかもイヤになっていました。

そんな時に出会ったのがメルカリ。

メルカリで子どものサイズアウトした服を出品したら数日で売れました。

「メルカリなら自分にもできるのでは?」っと思ったときにすごくうれしかったのを覚えています。

メルカリにハマっていって、そして、気がつけばメルカリのテクニックがたくさん身について、いろんな方にアドバイスするまでになっていました。


メルカリならだれでも販売上手になれる、楽しく出来るって実感しています。

そして、昔あんなに私がネットビジネスをすることを反対していた旦那さんは今は私を応援してくれていて、私が転売用の仕入れと一緒に買い付けしたズボンもプレゼントすると喜んで履いています(笑)

メルカリなら怪しさもないし、家族とも楽しみながら出来てしまいます。
家族に応援してもらえるだけで私のストレスも減って成果もどんどん出るようになりました。

自分にはネットビジネス向いていないって思っていたのに、メルマガやったり、ブログやったり、ファッションの転売もしています。

だれでも楽しみながらできるメルカリなら昔の私のように家族に反対されてしんどい思いをしながら頑張っている人やなかなか成果が出なくて悩んでいる人を助けることができると思っています。


不安が解消されればだれでもチャレンジできる

まだまだ、メルカリは面倒くさい、トラブルが怖いって言う人もいます。でも、メルカリのシステムを理解し、ちょっとしたテクニックをしっているだけでトラブルも簡単に回避できますし、めんどくささも感じなくなります。

私自身がそうでしたから。

メルカリのトラブルを簡単に回避できる方法や対策があります。

それをあらかじめ知ることが出来ていたらトラブルが怖い人は安心して出品できるようになりますし、苦手に感じやすい商品紹介文だってコツさえつかんじゃえば誰でもサラサラと書くことが出来るようになるんです。

そういったちょっとした知識やテクニック、コツを誰にでも出来る方法ばかりをまとめたのが「元祖メルカリの教科書」です。

私のように自分に合わないネットビジネスに挫折して自信をなくしていてもメルカリならできました。

過去の私のように、自分に合わないネットビジネスで頑張って辛くなっている人や家族にネットビジネスをすることを隠している人にも、きっとメルカリなら家族に隠す必要もないですし、もっと楽しく毎日過ごすことができるよってことをe-Book大賞で伝えたいって思っています。

投票特典を強化中

今回のe-Book大賞で私は受賞を目指しています。

そのためにはあなたの投票が必要です。

そして投票してくださった方への感謝の気持ちをこめて私にしかできないプレゼントをご用意しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?