見出し画像

3/18 一番簡単な出品方法はやっぱり、、

先日、こんなメッセージをいただきました!

「先日のメルマガでメルカリでバーコード出品ができると知り、
早速、本を1冊出品して見ました。

そしたら本当にカンタンで、
カテゴリー、タイトル、説明文まで全て入力いらず、
さらに自分で修正、加筆ができるようになっていて

「いいね」のお知らせでモチベーションもアップできて良かったです。」

Gさん、メッセージありがとうございます^^

そうなんですよね~!
バーコード出品できるのは本や化粧品などの
決まったカテゴリーの物だけなんですが、

本当にバーコードを認証したら
タイトルや説明分、カテゴリー、値段などが自動で入力されて

あとは画像をパシャパシャとって、
発送方法などを入力すれば終了!

メルカリの面倒くさいがほぼ全て省くことができちゃいます!

で、このメッセージをくださったGさん。

実はこの話には続きがあったようで、、

「本当にカンタンで、調子に乗って50冊ほど出品し、、」

え?50冊??
いや、カンタンとはいえ、作業量すごいな~。
って突っ込みたくなっちゃったんですが、、

さらに続きがありまして、、

「出品後10分で即売れした物もありました~^^」


わぉ!!
Gさんおめでとうございます~(●´ω`●)


実はGさん、いろいろなフリマアプリやネットオークションも
利用してみたらしく、

「メルカリはやっぱり勢いがあると感じました~!!」
とメッセージをくださっていました!

うんうん、これもとっても共感です!


確かにメルカリって
若い女性がよく使っているイメージがあるんですけれど、

家の断捨離とかで60代の方なども
よく利用しているとも聞いたことありますし、

メルカリって本当に老若男女に利用されているんだろうな~っと感じています^^


こういうふうに実践してみてどうだったか
っというメッセージいただけるとすごく励みになります!

それからうまくいかないよ~ってメッセージも
私が気づいていない落とし穴があると思います。

だからぜひあなたの体験談もお聞かせくださいね!


そして、まだまだe-Book大賞の応援をしてくださる方、
投票してくださる方を募集しています!

3名様限定で9800円相当の
教材をプレゼントも用意しています。

投票後は必ず下記からご連絡をお願いしますm(_ _)m

さらに、私はnozomiさんや坪井さんのレポートも応援しております。

お二人ともe-Book大賞にノミネートされています!

お二人のレポートはこちらからご覧ください。

nozomiさん

坪井拓弥さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?