マガジンのカバー画像

#リメイクマガジン「時空を交差する想い」

11
私が執筆したフリー素材小説を土台にしたコラボ企画です。自由表現、小説の一部抜粋OK、締め切りなし。気軽に参加してもらえると嬉しいです♪参加頂いた作品をこちらに載せていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

Achimaru 777さん#リメイクマガジン

時空を交差する想いをイメージした音楽ありがとうございます!

蝉緒
4年前
6

#リメイクマガジン とは?

はじめに。こちらの記事を手に取ってくださり、ありがとうございます! 今回は、note外からも…

蝉緒
4年前
38

色が消えた世界

#一駅ぶんのおどろき ** 参加記事です。** 始 遠い昔に色が消えた世界。 歴史書物が制限され…

蝉緒
4年前
33

企画 #リメイクマガジン の作品募集について

みなさんこんにちは。蝉緒です。 はじめに、この記事を見つけくださり、ありがとうございます…

蝉緒
4年前
153

「時空を交錯する想い」 分冊版(1)

旧タイトル「シアン、はじめての古書」(改) 著:カワセミオロロ ーーー 遠い昔に色が消え…

蝉緒
5年前
58

「時空を交錯する想い」 分冊版(2)

旧タイトル「シアン、はじめての古書」(改) 著:カワセミオロロ ーーー 分冊版(2)の後…

蝉緒
5年前
55

「時空を交錯する想い」 分冊版(3)

旧タイトル「シアン、はじめての古書」(改) 著:カワセミオロロ ーーー 「ガサガサ。ガサガサササ・・・。」 離れたところで、物音が聞こえた気がした。動物がでてくるのだろうか。人間がでてくるのだろうか。車と呼ばれる乗り物だろうか。それとも、忍者かな。ロボットかな。ここがリーリアなら何も出てくるはずがない。 「僕の気のせい。」 でも、ここはリーリアなのだろうか。ここはどこなのだろうか。 灰色の世界から解放されたことに夢中になっていた僕は、ここがどこかなんて考えることを忘

「時空を交錯する想い」 分冊版(4)

旧タイトル「シアン、はじめての古書」(改) 著:カワセミオロロ ーーー 分冊版(4)で最終…

蝉緒
4年前
48

「時空を交差する想い」全編

遠い昔に色が消えた街。 何層にもフィルターがかかっているような、もやがかかっているような…

蝉緒
4年前
26

コラボ投稿 「時空を交錯する想い」

<そうして僕は、もう一度扉を開け、薄暗い階段を下り始める。非常階段のような作りで、螺旋…

hyuga
4年前
3