見出し画像

夢を語る

大人になった今、夢を語ることしてますか?👀

大人だから?
夢などない?
語らない?
夢なんて子供の見るもの?

私もこの思考でした💦💦

夢を語るなどなんだか恥ずかしくてキザだし性に合わないそんな人でしたが今は素直に
「こんな事がしたい!」
「ここにいきたい!住みたい!」


これらがとても遠い夢でも現実不可能かもしれない夢でもまずは描けなければ夢を叶えるスタート地点にも立てません🙅‍♀️


私達はどんな遠い夢でも恥ずかしげもなく語ります♪


それができる仲間は財産であり絶対に失いたくない人生の宝です✨


同じ価値観の人間は最高に居心地の良い私の居場所です😌

皆がやってないから自分もやらないのではなく。
皆がやっていない時だからこそ始める✨にシフトしていきましょう♪


レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?