見出し画像

運気のいい人の多くが持っているもの

✨運気のいい人の多くが持っているものは、下記の通りです✨


①行動力
②視野を広げる力
③何でも面白がる力
④楽しむ力
⑤感謝する力


「ラッキー」
「運がいいな〜」
「ツイているな〜」


こういった言葉を普段からよく使い、全ての出来事へ感謝する気持ちを忘れない人に幸運はやってくるそうです✨


成功されている方々は、物事の捉え方や視点が違いますよね📌


例え、どんなに悪い状況だったとしても、自分を成長させるための材料に変えてしまうから私も驚くことがよくありました。


考え方、捉え方は人それぞれですが、こちら側の受け取り方次第で悪いことすら、良い出来事に変えられます。


私の周りにいらっしゃる成功者の皆さんも人のご縁や時間を大切にして、感謝の気持ちが深い方ばかりです。


私の生徒さんもみなさんも感謝の気持ちを持ち素直に聞いて、真面目に取り組む一生懸命で謙虚な人がたくさん結果だしてます✨


人生は自分次第で、本当にどんどん良くすることができるということですね😊✨


レクチャー希望はこちらから♪

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?