見出し画像

【毎週ひでトーク】≪お知らせ≫石原・英敬・ひでととの新年度会やるよー!

音声配信はコチラから

皆様、おはようございます!川崎 ひでとです。

始まりました【毎週ひでトーク】を
今日も聴いていただき、ありがとうございます。


この放送は私衆議院議員 川崎 ひでとが、
気になるテクノロジーに関するニュース、
政治に関するニュース、
どーでもいい話などなどを、
勝手気ままにお話しする ゆるトーク番組です。


そして、この放送は働くママを応援する事業支援サービス
「Anymama」さんのご協力のもと、
ブログとnoteに文字起こしをしています!


それでは参りましょう。


さあ今日はですね、
実は曜日を間違っていて、
今日水曜日なんですけども実は火曜日だと思い込んでたんですね。


連休があったじゃないですか。

10、11、12って土日祝日ってのは
僕たちは基本地元に帰って活動をしているんです。


なので大体日曜日の夜とか月曜日の朝に
東京に上京してくるようなスケジュール感なんですけども、
12日に夜上京してきたので、
感覚的にね12日を日曜日と思っちゃって、
なので思いっきり朝、撮り忘れて、今慌ててこれを撮っています。


何喋ろうかなと思ってね、ずっとちょっと考えていたんですけども、
ちょっとね、お知らせをしたいと思います。


4月27日の土曜日に、
鈴木英敬代議士と石原正敬代議士、そして僕の3人と一緒にですね、
『新年度会企画』を実施いたします。


これはですね、前インスタライブで
「何か3人と話したいです」っていうようなコメントが来て
僕ら3人とみんなで飲み会でもやる?みたいなところからスタートした企画になります。


元々は1月とか2月ぐらいの新年会でやりたかったんだけども、
場所がね、どこも空いてなかったんですよね。


その企画を考えた頃にはもう全て埋まってたんで、
新年会じゃなくて『新年度会』に変えようかっていうことで、
この『4月27日』に設定をさせていただきました。


大体ねトータルで70名くらいかな。
70名の方々をご招待して、そして新年度会をやろうと思っています。

本当はね、もっとたくさん呼びたいんだけれども、
三重県は場所がないんだよね、場所が。


しかも英敬さんは三重県4区っていう伊勢志摩の方だし
僕と石原さんは三重県の北の方なので、
ちょうど真ん中ってなると、
田村憲久さんの選挙区、
三重県の県庁所在地がある「津」でやるしかなくて、
津だと本当に場所がなくて、
やっぱりね、もうコロナもあったんだけど、
どんどんお店が残念なが無くなってっちゃって、
そうやってたくさんの人数が入るところがありませんでした。


結婚式場とかもすごい遠かったし、
津にね、グリーンパークというホテルが併設されてるんだけども、
ホテルだとすごく高くなっちゃうんですよね。


なので、ちょっと違う場所で、
70名最大っていうことで今回は設定をさせていただきました。


チケットを前売りさせていただきます。


オンラインで買えるようなチケットを、
これから準備して皆様に詳細とともに
お知らせをさせていただきたいと思っています。


『BASE』っていうね、
そういうECアプリを使って、やろうと思っています。

支払い方法は「クレジット」だったり、
あるいは「コンビニ払い」とか
様々なやり方でお支払いができるので、
かなり汎用性が高いかなというふうに思っています。


ぜひぜひ4月の27日、
皆様と、そして我々3人との楽しいね
交流会をさせてもらえばと思いますので、
詳細をぜひお待ちくださいというわけで
今日は本当にノープランで話をしましたけれども、
三代議士との新年会についてのお知らせでした。新年度会だね。

3人の新年度会についてのお知らせでした。




それでは今週も1週間、張り切っていきましょう。
じゃあね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?