見出し画像

一週間フルーツダイエットをする男①

お笑い芸人のランジャタイ伊藤さんから連絡がありました。

「フルーツダイエットをするから進化を書き留めてくれないか?」

伊藤さんの言う進化とは美の果てを極める事

伊藤さん家には大量のくるみや美容グッツ、栄養サプリで溢れています。老けるのが極端に怖いらしい。

その男がフルーツダイエットで全ての美を手に入れるといいました。

「俺は一週間フルーツだけしか食べないよ」

皮膚がフルーツ色に染まりあがるのではないかと異様な興味が湧き伊藤さん宅に駆け出しました。

画像1

傘が2つ大破しておりました。美を求めている者とは思えません。簡単に生活の破綻が伺えます。

「ピンポーン♪」

画像2

全てが残像に変わる勢いでドアを開けてきました。

「西友にいこう」

毛量の凄まじいサムライが家を出ます。

画像3

以外に少量のフルーツをカゴに手際よく入れていきます。

・ハウスみかん/バナナ/グレープフルーツ/キウイ

組み合わせ、その果物を選んだ理由

無いらしいです。

「帰ってはやく食べたいよ」

①昼 ミカン

画像4

ミカンです。30代とは思えない表情です。素晴らしい。

②夜 バナナ

画像5

バナナです。考えられません、ひと昔まえの着エロイメージビデオの一コマみたいです。

※1日目体重62.2kg

「痩せたいんや、3キロは落として美の果てまで辿りつく」

そう勇しく言い放ち去っていきました。

果たしてどうなるか追っていきたいと思います。

タテオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?