見出し画像

風鈴です 8月15日

ベランダにある、物干し竿の先っぽに、風鈴をくくりたらしています。

意識すればするほど夏が鳴っていい気分です。

台風の時、ほとばしる強風で風鈴が狂い鳴っておりました。

毎秒チリンチリンチリン

耳がわれちゃうよ泣

こんなに泣くとは思わなかったと、室内に避難させます。

ごめんよ。

ここまでなるとうるさいになってしまいました。

室内のカーテンレールに今度はひとまずのくくりつけをおこないます

チリンチリンチリン

なんだよ!!

今度はクーラの冷風がもろに当たっていました。

クーラーを消します。

風鈴はうんともすんともしなくなりました。

そして汗をかいてきました。

少し夏が終わった気がして悲しくなりました。

バランスとは難しいです。


明日はまた風鈴を外に出してみようと思います。

どうか素直に

しょうがないなと思える余裕を持ちたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?