見出し画像

【整体】研修7日目、終了。

研修7日目が終了した。

今日は研修で習った肩・首に関連する手技の試験。

一番最後に合格

実技に合格したのが6人中最後だった。合格目標時間も一時間オーバーした。先生からはそのことを指摘され、次頑張ろうと励まされた。

これに関しては感じたことがあったので別記事で書きたい。

でもとにかく合格できてよかったー( ´∀`)


同期が辞めた

研修所は東京と千葉の2拠点あって、同期はどちらかの研修所に所属してる。

ぼくは東京。東京で辞めた人はいなかったんだけど、千葉では2人辞めた。

ちなみにぼくはそんなにネガティブなこととは思っていない。
本人が全力で取り組めないと本当に心から思ったならすぐに辞めて次の職を探したほうがいいと思う。

とは言っても少し悲しい気持ちはある(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?