見出し画像

あてのないラジオ企画案を考える

はじめまして。

佳和里おーなです。

突然ですが、みなさんラジオは好きですか?

私は夜寝る前に聞いてたら朝になっているせいで健康が害されるぐらい好きです。

そんな私ですが実は一年ぐらい《るしゃラジ》というラジオを毎週日曜日にYouTubeで配信しています。

#3《ジェラピケ着たキラーにありがちなこと》

画像1

アーカイブ:https://www.youtube.com/watch?v=87Gsx3K_M-o

#12《その破壊衝動はコロッケが全て受け止めてくれる》

画像2

アーカイブ:https://www.youtube.com/watch?v=1yoa25jyXI8

#13《魔王を討伐した勇者として百万のスライムの供養に行こう》

画像3

アーカイブ:https://www.youtube.com/watch?v=8XW2X9M212o


できるだけキャッチーな話題トークテーマをみなさまにお届けするべく、ラジオ企画案創出に奮闘する日々ですが…

正直もうネタ切れだっつーの

な〜んにも思いつかない。もう店じまいです。次回の入荷予定は未定です。チロルチョコ1つもお出しできません。

…冗談はさておき、毎週違う話題を考えていると自分の底というか、だんだん「これ以上掘ったら深層心理の雑味しか出てこないぞ」現象に陥っていくので、これは何とかしないとなあ、と苦悩の日々を送っているのもまた事実、、、

画像6

画像5

『想像力』に関する殆どのビジネス書に書いてある当たり前なことです。

画像は「創造性の高い猫」です。当たり前なことですね。


ということで、明日から毎日ラジオ企画その導入をnoteに記していこうと思います。

果たして魅力的なラジオ企画案は生まれるのか、そしてこんなものを読んでくれる人はいるのか、チャンネル登録者数は増えるのか、皆さん楽しみにしていてくださいね。

今後が気になる方はフォロー、YouTubeのチャンネル登録、辛辣なコメント、高評価宜しくお願いします。

明日は《毎日椿油を角に塗りんこんでいるカブトムシにありがちなこと》でお会いしましょう。

ツバキ油カブトムシ

それでは。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?