マガジンのカバー画像

ニラサキサラニ(休眠預金等活用事業)

14
休眠預金を活用した3ヶ年プロジェクト。ニラサキをサラニよくしていけますように! 情報公開:https://drive.google.com/drive/folders/1Iag7… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【4月29日開催!】WORKSPACE TUM×公園とパン オープニングイベント『NEW GREEN H…

シェアオフィス『WORKSPACE TUM〈ワークスペース ツム〉』(所在地:山梨県韮崎市、運営:NPO…

WORKSPACE TUMの工事もあと少し&DIYイベントのお知らせ|TUM EVENT #3

こんにちは! これまで月に1回ほどニラサキサラニプロジェクトの進捗や活動報告をしてきたの…

開墾前半戦のふりかえり。|TUM EVENT#2 レポート

前回のnoteでお知らせした開墾イベント。 全4回のうち、今日は5/22と5/31の様子を振り返って…

NPOのバックオフィス業務省力化の記録(3月)

この記事を書くに至った経緯NPOが本来の活動に集中するためには、バックオフィス業務を如何に…

まぶさん
1年前
4

WORKSPACE TUMにシェアガーデンを作ることにした。|TUM EVENT#2 〈2022/5/22 , 5/31 …

こんにちは、本田です。早くも暖かいを通り越して、だんだん日射しが夏っぽくなってきましたね…

焚き火から、つながりが生まれるように。 | TUM EVENT#0イベントレポート

気づけば明日から4月ですね。満開の桜を見てやっと、もうそんな時期かとはっとしました。 も…

〈2022/3/11(金) 19:00 START!!〉空間デザインイベントやります|TUM EVENT#1

こんにちは、河原部社の本田です。 今回はTUMイベントのお知らせです! 新しいプロジェクトを生み出すために必要な知識やスキルを積んでいく場、TUM EVENT。11月にはプレイベントとして、焚き火を囲んでみんなでわいわい語り合いました。 今回はTUM EVENT第1弾として、今現在進行形でWORKSPACE TUMの空間デザインを担当してくれているシンさんに空間デザインやインテリアのことをお聞きしたいと思います。 ▼シンさんとの打ち合わせの様子はこちらから インテリア

WORKSPACE TUMを形にしていく〜空間デザイン編

明けましておめでとうございます。 去年、noteの更新がなかなかできなかった反省を踏まえて、…

〈2021/11/26(金) 18:00 START!!〉TUMイベント#0 |焚き火囲んで焼き芋食べながら、韮…

こんにちは、河原部社の本田です! 今日はイベントの告知です! 河原部社では、韮崎中央公園…

ちょっとここらで、”休眠預金”のお話を。

こんにちは!河原部社の本田です。 今日はタイトルにある通り、"休眠預金"についてのお話です…

長野・山梨 5つの休眠預金活用事業

甲信地域5地域 八ヶ岳の北にある上田別所温泉。 八ヶ岳の南にある富士見町。 富士見町の西、…

Jun Takahashi
2年前
8

ニラサキサラニの中身が変わったお話と、進捗報告です。

ずいぶんお久しぶりとなってしまいました、河原部社の本田です。 初めましての記事を投稿した…

上から読んでも下から読んでも、ニラサキサラニ。山梨・韮崎で0から始めるプロジェク…

河原部社で2021年4月から新しく始まったニラサキサラニプロジェクト。そこで、山梨県韮崎市で…