見出し画像

休日


おはようございます😃Ryukoです!


昨日は午前中は空手の進級検定あり、みんな子供達は帯が変わる楽しさを頑張りにして、練習に励んでいました😊

緊張している顔がとてもかわいくて、すごい伝わってきて、頑張れ〜と心の中で思ってました。

みんな練習以上の力を発揮してよく頑張ってくれたと思います🙆‍♂️

検定がおわり安心して泣く子もいて笑えましたw

少しずつ子供の成長に携われたらいいなという気持ちが1番にあって、大人になった時に

昔空手やってたんだよ!

空手やってたし子供にもやらせよ!

という風になってくれたら嬉しいです😊


午後からは疲れがでてずっと布団から出ずにダラダラ過ごす1日となってしまいました😅暑かったし暑さにもやられたのもありました💦


今日から1週間スタートで、今日は快晴でいい天気ですが明日からは崩れるみたいですね。。。


朝からマックを食べてずっと気持ち悪いryukoでした笑


ジム行ってきま〜す


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?