見出し画像

シルク・ド・ソレイユ


こんにちは😃ryukoです!


コロナの影響で公演ができずシルク・ド・ソレイユが倒産とLINEニュース出ていました。


一度はみてみたいと思っていたので本当に残念で仕方ありません。。。


コロナの影響でかなりのダメージを受けている方が多いと思います


今だから出来ることをみつけ

行動していかなければなりません


コロナのせいにしないように、責任を持つ勇気を持ちましょう😤

もしコロナが出たらうちの責任になるしな〜

という考えの方はどんどん落ちこぼれてしまいます


しっかりと対策し、考えてやれば大丈夫です😁


賛否両論あるとは思いますが、この先を生き抜くのは今行動している方だと思います🦍🦍

誰になんと言われようが

自分の為、周りの方の為

負けません!


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?