見出し画像

昼飯


こんばんは😃ryukoです!


今日の昼ご飯はシャケおにぎり、生ハム、モンスターてました!

これはジム帰りだったのでタンパク質を多く取る意識で買いました。

これプラスプロテインを飲んでます😁


ボディメイクは日常生活において欠かせない存在になりました。

楽しいし、没頭できるし、筋トレもたくさん勉強して仕事にできたらと思ってます😃

ちなみによくジムでみかけるのパーソナルやってらっしゃる方よりは絶対に自信はあります😁

絶対身体壊すやろな〜とか

全然体型かわってないけどー

って思う人が多い!

お金を頂いてる以上その人のニーズに対して結果をだしてあげないと!


また新しかやりたいこと見つかった一日となりました😁


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?