見出し画像

〖緊急事態 緊急事態 みんなのなかで国家人権委員会にご協力くださる方よろしくお願いしますー✡みなさんからご寄付をよろしくお願いします〜✡〗

わたしは電車で叫ぼうとした
叫ぶというかアナウンス
臨時アナウンス

ギャアー!!!!!!びりびり、、、ビリビリ、、

みなさーん!国家人権委員会です、国家人権委員会です〜!5000円から寄付をお願いします!
(実際には500円でもいいのだけどーお金がないとか相談もないしさ)

そして人権のことをいっしょに伝えてくれるひとを募集しています。2022年12月わたしは尼崎東警察署で逮捕されて

ここから先は

495字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」