見出し画像

なんかつかれた(オーガニックについてお話しています)

うざいならうざい、邪魔なら邪魔ってはっきり言ったらいいのに
言わへん男子もどうかとおもう

あやふやに「ストーカー」とか言われても
ちゃんときもちを言いなよ
綺麗に終わらそうとすんな

誤解とかして傷つけたならじゃあまずそれを謝ってよ!!「誤解なんてしてない!!」とかいわれて通報されたわたしのきもちになってない

っていうか
人権委員会にするしか解決策なかったし
わたしのきもちは押し込めちゃってだれにもきいてもらってないし癒えるほどいえるようにはきいてもらってないし

ストーカーとは「気持ちが真逆の心理」ってわたし感じたしそれ
ストーカーっていうのは勝手

医療のひとたちもたいした意識でやってないとおもった

〇おおたにさんのこと相談乗ってあげなあかんよー。。とか
〇びりびりってしたあー!!(っていうか自分からだけ吐き出すものじゃないしね)ゆきちゃんと〜
ゆきちゃんが。。。そのときに那須さんが。。。

〇おおたにさん、りゅうへい!りゅうへい☺️
お父さん(馬場先生)!!大谷さんをわたしにください!!🙇🏻‍♀️☺️☺️☺️
わたしが
おもったことはいつもなんか
遠慮みたいになってやめちゃって
おもったふうなかんじにならなくて

あんまり求められてないかな とおもったり

わたしって
笑わせるためだけにいるんかな?
ください!!っておもったけど
その後のかかわりは本人次第なとこあるし

ことばに依存しないでほしいし
会話をだいじにしたいし

きもちってずっとつづくものじゃないし
でもかわらない気持ち(すき、同胞心)とかはあるし
でも 信頼とかはつくっていくものやし

ただ、なんかいつもわたし
わたしばっかり損して
あげるけどやさしく乗ってあげるけど
わたしの表現をするけど

なんか 初っ端とか表面とかで
判断されちゃうこと おおいね

そういうわからずやばばちゃんには
「そういう表現になるだけで」ほかの処遇とかわかってやろうとしてくれる(治療を)せんせいなら
またちがうわたしになってるとおもうの

「だいっすきだ きみがだいっすきだ」とか大声ダイアモンドなきもちに留置でなったのも
信じたいとか国民復帰したいからじゃん

すき

は、あげてるもの
すきやけど 「もらってる」って意識もってくれん男は苦手っす。

感謝がないからそうなる

なんかいつも
「変なひと扱い」されて

わたし不審者みたいにあつかわれて
だって
「院内で勧誘活動するな」とか言われるから

本来なら
「し〜ろうっさ♪き♪き♪ん♪」とか「月々5000円〜♪✧︎*。」とかよろしくね!(はじめましてよろしくね!的なテンション😇)
とか
みんなのそうだんきけるもの、

言うなっていわれて我慢する
わたしとして接したりできなくなる。
「びりびりってしてね」って話したい!!っておもっても、

がまんして
びりびり〜があればききんのはなしもするしそれがわたしやし

それを我慢して
はあ〜、、むりだあ〜〜とおもうからペタペタききんの貼り紙腹たってする
もう仕方なしにね(出れるようになったのはいいことかもやけど)わたしは治療がしたかって

しゃべってみたかったな自由に
それだけ

なにかを「制限」かけられるから
自由にしゃべってみて、むり。とかでいいのに

本人にとってどっちが治療にいいのか
「基金のお金をとるとらない」じゃなく
「取るな」っていうことが負担になるひともいるよ!ってこと

「取るな」って強く言わなくても
自由にしゃべってみて「ここではあれやけど(院内やけど〜)」って遠慮できるひともいるとおもうし

どっちのほうが治療がうまくいくのか
おなじ「取らない活動しない」でも
活動について話すことまで制限みたいになってたし

治療にならないでしょ。お金がいるいらない取る取らない活動するしないじゃなくって
#恋愛感情 #ストーカー #人権侵害
名誉とか信用の毀損じゃないかなっておもう

わたしはやさしいし
かわいいけど
それ 出したら傷つくんやもん

ばかにしてうけとるひともいるんやもん
調子のって笑うひとがいるんやもん
なかよくなったとおもって笑うひとがいるんやもん
突っ込んだりとか ふつうに傷つくもん

ずっとずっといつもそうやってされると
気分良くないもん自律神経も乱れるもん
社会は過剰やしそういう会話ばっかりされるんなら

まじめにはなしてることを楽しんでる自分たちの知的好奇心みたすみたいにはなしきくひといるけど

それ 嫌われるよ
ずっとずっとされるとしんどいし
自分の意見ばっかりいわれたいんじゃないもん
「きいてほしくて(質問とか話膨らませたり)」話し出すことあるなのに

意見ばっかりアドバイスばっかり言われたくないときあるもん
「やめて!」っていうのに
きかんひとばっかりやし

はっきり言うのもしんどいのに
言わせてることわかってなくて

わたしが「言ってる」ことも愛を搾取してるのわかってなくて

保護室でも(谷山病院隔離室ー3回入ったけど)「やめて」って押さえつけるのも閉じ込めて誰も来ないのも「道理がなってないまま(たとえば「搾取になってないですよ!!」って五反田さん看護師さんが言ったそれがわたしは最初から全否定受けて“悲しかった”だから大きな声になったそれを はい保護室ですねと判断したのは福田先生)」保護室にいれて
わたし側の気持ちも聞かないで理解してないで
閉じ込めて看護師さんもききにこないとかよくあったし
それでうるさくなってるから「電話も書きものもできません」閉じ込めてるだけ
みたいなことが
裁判中に関わらずあって

それで焦って声が出たり興奮ぎみになってしまうそれはいけないのですか??

「権利が正しく確保されていない」ことに怒ってしまうのは正当な怒りじゃないんですか??

・メモを(今書いてるのとかを)裁判所とかにも送りたいから転送して印刷してもらえるとうれしい
・打つばっかりで
わたしは印刷までうまくできないし
わたしのする仕事じゃない(感受性落ちちゃう)わたしの専門とはちがう
あ〜それやるよ〜ってそういう交わりとかやりがいとか

そういうのしかいらん
わたしが強引にお願いしたって
「ありがとう」とかありがたいとおもってもちゃんと言わんひといっぱいいるし

ねねのおかげで〜って
なんか考え方かわったよとか
そういう考えあるんや〜!!とか
ちゃんとリバックしやんこともオーガニックに違反

女性とか感受性を国からなくしていく原因です
不器用とか伝えベタとかそんなことばに依存すんなよ
迷惑うけてるし迷惑かかってることもわかってほしい

「迷惑かけてない」とか
「ひとに迷惑をかけるな」とか
かけてないふりすんな!!

みんななにかしらかけてるのに
じぶんにみえるものだけよくないものだけ

それでもやさしさもって
天然の優しさもって接していこうとするひと
傷つける社会なの!!!あげあしとるようになってんの!!!ばかにして
伝えないことでたくさんのものが犠牲になってる
#オーガニック

オーガニックのがでるといいけど〜

〜追記
あ、責めるように言われるからわたしも
こういうハッキリした言い方するだけだし
警察やしそもそも「ストーカーなんてやってない!!」とかそれくらいのきもちかー!!!とかいろいろ当たり散らしたりとか当てつけてきたの検察(兼本検事 神戸地検尼崎支部)

わたしは性被害やらわたし側の被害言ってて
「ストーカーとはちがう」とかんじたことをつたえてるのに平静につたえてるのに
そんな大袈裟な言い方しなあかんの??とか

なんか過剰やとおもった
ちょっとオーガニックの信仰とも変わっちゃうな〜(気持ちをつくりかえる みたいな)とおもった

すごくすごく信仰の破壊をしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」